2006年07月01日

実際にもえもえが登録している懸賞サイト☆☆

ECなびメール


懸賞応募サイト「ECナビ」では、3000以上の商品の中から好きなものを選んでワンクリックで懸賞応募できます。
検索欄に、パソコンならパソコンと入力するだけで、パソコンの応募商品がズラリと出てきます。さらに、「懸賞応募人気順」や「懸賞応募締切り順」、「懸賞応募狙い目順」等に並べ替えることが出来るので、かなり充実した懸賞応募サイトだと思います。

価格が比較できるので、価格を比較して購入したい方にも向いています☆
私はポイントほしさに、食器棚を購入しましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

また、ポイント制もあり、簡単なメールアンケート、毎日のおみくじやじゃんけんゲームなど、いろんな方法でポイントを貯める事ができ、それを現金として銀行口座に振り込んでもらえます。





POPOT


POPOTはまず、不定期に送られてくるメール内にある広告をクリックすると、ポイントがもらえます。これだけなら他と変わりませんが、「POPOT」ではポイントの獲得と同時に「お宝くじ」も付いてきます。

獲得した「お宝くじ」は、Weekly懸賞や敗者復活懸賞の抽選対象になり、たくさん持っていればそれだけ当選確率もアップしますので、たくさん貯めておきましょう。

その他にも、1日1回の「ゲッチュなぎさゲーム」、アンケート回答や資料請求等によるポイント獲得もでき、換金も早くできると思います。


Warau.jp

懸賞サイト「warau.jp」で、「じゃんけんちゃん」「ヤギレース」「カクレミノ」など、プレゼント付きゲームをすることで、プレゼントをGETしたり、ポイントを貯め現金と交換することができます。

ここはキャラクターがかわいいです。

まず、「じゃんけんちゃん」ですが、うさぎとジャンケンをし、勝てばルーレットを行うことができ、運がよければ「図書券」や「ゴルゴン」という得点がもらえます。ジャンケンに負けてしまっても、ちょっぴりゴルゴンがもらえます。

得点を多くゲットした人に図書券やポイントがもらえる「ゴルゴンランキング」に参加することができます。

この「ゴルゴンランキング」で入賞すると
100位以内なら・・・図書券500円 又は 5000ポイントGET
200位以内なら・・・ 2000ポイント
200ゴルゴン以上獲得なら・・・100ポイントGET さらに抽選で1000ポイント

この「ゴルゴン」を大量にGETできるチャンスがあるのが「ヤギレース」です。1着になるヤギを予想して、当たればゴルゴンを大量にGETでき、外れてももらえます。

また、プレゼントに応募したり、お買い物をすることで、現金と交換できるポイントが貯まります。貯めたポイントはイーバンク銀行にお小遣いとして振り込んでもらえます


ワラウジェイピー




アイギフト

アイギフトは、、「会員制だから応募は簡単!!」「当選確率が応募時にわかる!!」というキャッチフレーズの懸賞応募サイトです。あらかじめ応募者数と当選者数を設定しているので、当選確率が分かります。とても当たりやすい懸賞サイトなのでお勧めです。

懸賞に応募するためには、まず「応募券」が必要になります。応募券は毎週水曜日と土曜日に発行され、その応募券を使って応募します。また、ポイントもあり、サイトに1日1回ログインしたりすることで貯まっていきます。貯めたポイントは、応募券に交換したり現金や金券に交換することができます。

もし、現金に交換する場合は「イーバンク銀行」が必要になります。無料会員登録をすることで、応募券1枚と500ポイントがいきなりもらえます。


ここで、お勧めしているサイトは、実際登録してみて安全なサイトだと思います。一日一回程度訪問してお小遣いをこつこつ稼ぐとポイントが早く貯まると思います☆☆
posted by もえもえ at 12:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 懸賞に応募でへそくりっ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懸賞応募☆☆ネットがいい理由☆

はがき買わなくて良いから

毎日懸賞が気軽にできるから

賞品が豊富


の3点です。最近はネット人口が多くなって、なかなか当たりにくいものもあるかもしれませんが、基本的に賞品が豊富だし、ひとつの懸賞系サイトに登録しておくと、ほかでしているキャンペーン系の懸賞まで拾ってきてくれるので、楽だし、はがきを何枚も書くよりもオトクです左斜め下


ただし、出した覚えがないのに、当選しました!!というメールが来たときは要注意exclamationexclamation
大体出会い系ですがく〜(落胆した顔)気をつけましょう☆  自分が登録しているサイトから届いたら当選ですので、当選の手続きをわすれずにとりましょう手(チョキ)手(チョキ)


posted by もえもえ at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞に応募でへそくりっ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紹介ブログ☆☆

同じお小遣いサイトの紹介をしているぴろサンのブログです演劇


お小遣いを稼ごう〜豚の貯金箱〜


思わず、子豚さん企画に参加してしまいそうになりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
私もまだまだ初心者☆よろしくお願いします黒ハート


posted by もえもえ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新妻もえもえが実際登録しているアンケートモニタ☆☆

ECナビ
ECナビアンケートは、価格比較サイト「ECナビ」で実施しているアンケートサイトです。
「ECナビアンケート」に無料会員登録をすると、メールにてアンケートが送られてきます。まずは、本アンケートを実施する前の事前アンケートが送られてきます。このアンケートに答えることで、1回につき50ポイントもらえます。

さらに、本アンケートの対象に選ばれると、1回の回答でなんと1000〜5000ポイントくらいもらえます。とても高額なアンケートで稼ぎやすいので、ぜひ登録しておきたいサイトです。






Yahoo!Researchモニタープレゼント

「ヤフーリサーチモニターライト」は、yahooが運営しているアンケートモニターサイトです。無料登録すると、アンケートメールが送られてきます。それに回答すると、ヤフーポイントがもらえます。レートは1ポイント=1円で、1回の回答で数百円分のポイントがもらえます。

他のアンケートサイトよりも謝礼は高めに設定されていますので、ぜひ登録しておきたいサイトです。回数は少ないのですが、答えやすいアンケートが送られてきますので、ここでもしっかり答えておきたいサイトです。




Your Opinion左斜め下
いつもお世話になっています。
世界最大の市場調査会社、エーシーニールセンが開始したものです。

まず、無料会員登録をするとアンケート依頼のメールが不定期に送られてきます。アンケート調査に回答する度にeポイントが貯まっていきます。

アンケート依頼数は少なめですが、1回の回答での報酬は他のサイトよりも多めに設定されていて、「1ポイント=4円」と高レートです。貯まったポイントは多くの賞品と交換することができ、ポイント数別に賞品の検索が可能です。

今、会員になると20ポイント(80円分)もらえます。また、お友達や家族を紹介しても20ポイント(80円分)加算されます。

MC−NetSURVEY喫茶店

アンケートモニターサイト「MCインターネットアンケート」に、無料会員登録をするとアンケート依頼のメールが送られてきます。そのアンケートに回答することでポイントが加算されます。ポイントは金券に交換することができます。

1回の回答で50円相当のポイントがもらえることが多いです。MCインターネットアンケートからのメールは、無駄な広告メールがなく、全てアンケート依頼のメールとなっています。新妻にはありがたいサイトです☆
安心してできるのがいいですよね☆わーい(嬉しい顔)

D STYLE WEBファーストフード

アンケートモニターサイト「D STYLE WEB」は、企業・団体が行う様々なアンケート・座談会・会場調査などを行っているサイトです。無料会員になると、アンケートや会場調査等の案内がメールで送られてきます。

参加したいと思った題材に応募することで参加することができます。謝礼は、座談会・会場調査の場合は数千円から数万円+交通費がもらえます。また、WEB上でのアンケート回答の場合は、金券もしくは現金が抽選または回答者全員にもらえます。

参加したい案件を選べるのと、謝礼の額が大きいのが特徴です。ありがたいですねわーい(嬉しい顔)小遣いがたまるのを待つより、アンケートは稼ぐ実感がわきます黒ハート

iMiネットモバQ

ここでは、メンバーになった後に送られてくる、「アンケートモニターメール」に返信すると、iMiポイントが加算されます。

メールには、月に一回送られてくる「eMe調べ」や、企業からのアンケートモニターメール、Eメールを使った、みんなで楽しむ参加型のクイズ「emeクイズ」などがありポイントも貯まりやすいです。

しかも、ポイント換金率は、1ポイント10円とかなり高くお勧めです。アンケートモニターで貯めたポイントは、300ポイントから3000円分の金券、もしくは現金3000円を銀行に振り込んでもらえます。銀行振り込みを指定した場合は、イーバンク銀行が必要になります。


iMiネット




MYDグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アンケートモニターサイト「MY DIRECTORY」では、メール内のURLをクリック又はアンケートに答えることによりポイントが貯まります。
また、サイトにログインし「今日もクリック」に参加してもポイントをゲット出来ます。送られてくるメールの数も結構多いので、アンケートサイトとしては、とてもありがたいです駐車場駐車場

1000ポイント以上貯まると商品券等の金券と交換できます。1ポイント=1円という高い換金率になってます。また、毎週配信しているMYD今日クリ通信を受信すると「あそべるポイント」というポイントが100ポイントもらえます。

「あそべるポイント」では図書券や商品券等の金券と交換は出来ませんが、豪華賞品が当たるプレゼントに応募ができるというメリットがあります。こちらも、当りやすいのでオススメです。

Sample Fan.comブティック

「Sample Fan.com」では、無料会員登録をすることで、あらゆるジャンルのサンプルを無料で貰うことができます。女性なら、行く度にうきうきしてしまうサイトではないでしょうかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また、アンケートに回答したり、モニターに参加することで無料サンプルや謝礼がもらえます。

1無料サンプル・体験情報
無料サンプルや無料お試し体験情報を紹介

2モニター・アンケートに答えてプレゼントGET!
アンケートに回答したり、モニターに参加することで無料サンプルや謝礼がもらえる情報を紹介

3お得なお試し購入・体験情報
お得なお試しセットや、お試し体験、その他各種優待券などの情報を紹介。

4クチコミ情報投稿
サンプル情報、モニター情報、お試しセットなどの情報を投稿することで、投稿して頂いた方の中から毎月抽選で10名にQUOカード1000円分がプレゼントされます







はいめーるexclamation×2

はいめーるでは、メールで送られてくるアンケートに答えたり、アンケートモニター用メールの感想を書くことでポイントをゲットすることが出来ます。ここは、身近なアンケートが多いので、興味がない分野が多い人でも、答えやすいと思います。

また、メールを受信するだけでもポイントが加算されます。3000ポイント貯まると、現金3000円を指定口座に振り込んでもらうか、3000円の金券として受け取ることが出来ます。


JMAモニタームード
 

 クライアントからの依頼を受けてアンケートという形で調査を実施している会社です。無料会員登録をすると簡単なアンケート依頼(メール、電話、郵送)がきます。回答することで金券やポイントがもらえます。

特に電話や郵送でのアンケートは謝礼が大きいので、積極的に回答しましょう。また、座談会に参加すると6000円~1万円の謝礼がもらえます。

それから、モニター商品をご家庭で利用し、その感想を伝えることでも謝礼がもらえます。こちらも高額謝礼で、商品も無料で利用できるので積極的に参加しましょう。



アンケートモニターのメリット☆

メリット・・それは、簡単なアンケートにメールや電話で答えるだけで小遣いを得られ、報酬が大きいことです。
1回の回答で数千円もらえるアンケートモニターサイトもあります。
特に電話でのアンケートでは10分くらいの簡単な質問に答えるだけで、400円〜数千円もらえるのでお得です。

稼ぐためのポイントとしては、登録数の多さです。

アンケートモニターの依頼はメールで届くのですが、毎日届くわけではないので数多くのアンケートモニターサイトに登録すれば、毎日のようにアンケートが届くようになり、小遣いもたくさんもらえます。また、登録時に「興味のある分野にチェックを入れてください」といった箇所があるので、そこは全部にチェックを入れてください。チェックが多いほど、アンケートモニターサイトから、より多くのアンケートメールが送られてきます手(チョキ)手(チョキ)

ネットマイル☆☆

ネットマイル
これも、Gポイントと同様にいろいろな企業で貯めたポイントなどをまとめて換金することができるサービスです。


また、メール受信でもポイントを増やすことができ、ネットマイルに無料登録をすると、マイル付きのメールが送られてきます。URLをクリックすることで5マイルを獲得できます。また、HP上でアンケートを実施していて、そのアンケートに答えても最高250マイル獲得することができます。

もちろん、会員登録は無料ですふくろふくろ



posted by もえもえ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | メール受信でへソクリッ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。