2006年06月19日

登録の時に役立つツール☆

もえもえは、本当に機械音痴だったので、入力するときに一字間違っていたり、途中でトイレ行きたくなっちゃったりして、中途半端に入力してしまったりすることがあったので、AlRoboformという自動入力ツールを使いました。他にあると思うのですが、私はコレを使っています。
最初は、自動!?雷
勝手に入力しちゃったらどうするの!?がく〜(落胆した顔)

と、思っていましたが各サイトへログインする際のIDやパスワードをワンクリックで入力できる他、登録時に入力するお名前等の個人情報もクリックひとつで自動入力することができます。

実際私も使ってみて、相当助かっています。

何よりも、早い!!飛行機飛行機


最初から大変だと続かなくなってしまいますからねるんるん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。